KFS Official Blog

2017-03-19 祝KFS設立5周年記念 たまごフェア

昨日のブログで紹介させていただいた「気仙沼たまご」

新しい仲間をお披露目します!!

*1つ目は、気仙沼たまごミックス。

こちらは中身おまかせの、たまご版お楽しみBOX。

普段選ばない毛糸に出会えたり、新しい発見があるかもしれませんよ。

*2つ目は、気仙沼シリーズの中から8色セレクト+単色のセット。

KFSシリーズを使って試したいけど、全部買い揃えるのはちょっと・・・

という方は必見。お手頃価格で楽しめます。

*3つ目は、ダイヤモンドシリーズ+単色セット。

こちらのシリーズは2013年に発売したシリーズです。

この毛糸はバイカラー・エフェクト(2色効果)と呼ばれる高度な加工技術が特徴

なんですよ。落ち着いた大人のカラーが好みの方にオススメです。

 

気仙沼たまごは編みつなげれば1玉分になりますので、

ロングタイプのレッグウォーマーや小物がつくれます♪

どの糸をどのくらい使おうか・・などあれこれ考え、楽しみながら

使っていただければ幸いです。

中身は・・・と気になった方ごめんなさい。

続きは明日のブログまでお預け〜(笑)


コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

記事

カテゴリ

アーカイヴ

新着コメント

検索

その他