KFS Official Blog

2017-05-15 日本ホビーショー 3

そして4/29(土・祝)、マルティナのワークショップ開催日の朝。
開催時間は10:30〜 11:30〜 14:00〜 15:00〜 の計4回。
開館前に準備は全て完了! 
いよいよ午前10時、開館です!!!
それと同時に館内にはアップテンポの音楽がガンガンと流れ始めました。
ワークショップ開始時刻まではまだ少し時間がある状況。
のんびりと通路からブースを見ていると、後ろから大きな声が聞こえました。
危ない!下がって!!
その時目に入った光景は、ホールの入り口から大挙して押し寄せる人の波。
そのスピードは脅威以外の何物でもありませんでした。
その時おそらくスタッフみんなが同じことを感じたでしょう。
ヤバい!轢かれる!!
文章ではその光景をうまく言い表せません。
動画を取れれば衝撃の映像をお届けできたでしょう。
でもそんな余裕はありませんでした。。。

お目当てのワークショップの整理券をゲットする為に、
みなさん夢中でブースを目指すんだと教えて頂きました。
オカダヤさんのワークショップは事前予約制でよかった。
って思うのと同時に、全速力で通路を駆け抜けていく方々の
手づくり作品制作への情熱を感じることができたような気がします。

さてオカダヤさんブースです。
こちらは2017年10月16日、ドイツTutto社から全世界に同時発売される新作Opal毛糸「レリーフ」。
この新作の日本での初お目見えを記念して、1色のみ数量限定販売。
そしてこの毛糸を楽しむワークショップを開催いたしました。
03-2.JPG
こちらがそのワークショップの様子。
03-3.JPG
レリーフの発売までまだ半年あります。それまでにまたこんな機会を用意させて頂きたいと思いいます。
それ以外の地域にお住まいのみなさんはこのブログを是非チェックして下さい。


コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

記事

カテゴリ

アーカイヴ

新着コメント

検索

その他