KFS Official Blog

ダイヤモンド

おはん: ラリーはん、そのマフラー、またマルティナはんの宝物箱から
     無断で持ち出さはったんですか?
ラリー: 気にすんな。マルティナのモノはオレのモノ。
おはん: ところでラリーはん、さっきっから手袋マフラーの袖を一生懸命覗いて、
     何してはりますのん?
ラリー: 聞いて驚くなよ! で、誰にも言うなよ!!
     実はこれ、一見マフラーに見えるけど、実はダイヤモンド製造装置らしいぞ。
     「Diamant」って書いてあったから、間違いない。
     そのうち袖の中からダイヤがザクザク出て来るから。
     よく見て!中の方、光ってる!!!
マルティナ: ラリー。。。(~_~;)

f:id:koharagi_takochan:20130218213904j:image

写真はOpal毛糸の新作、ダイヤモンドの編み地です。
この毛糸はバイカラー・エフェクト(2色効果)と呼ばれる高度な加工技術が特徴です。
こんなに細い糸の表と裏を2色の違う色で染め分けてあるんです。
売り文句は派手ですが、実際の柄はご覧のようにとってもシック。
落ち着いた大人の色合いがお好みの方におすすめです。
覗き込んでもダイヤも光も出てきません。
近日静かにwebshopに登場予定です。


コメント
EMAIL: IP: あはは!ほんと!ラリー君は楽しい人ですねぇ。。。

フンデルトウ"ァッサーも種類が多いので根強い人気ですよね!
新色ダイヤモンドも8色なのですね!?
小物にも向きそうな感じで素敵です!楽しみィ(^^)
  • くみんば
  • 2013/02/19 2:54 PM
EMAIL: IP: オラ、人じゃねぇ。
タコだべ。
  • ラリー
  • 2013/02/19 10:55 PM
EMAIL: IP: くみんぱさん、こんばんわ。

ラリー君に代わってお返事です。

ダイアモンドは全8色です。どちらかというとフンデルト
みたくはっきり柄が出るわけではなく、マーブル模様みたく
なる感じです。

どちらかというと大人しい部類に入ると思いますので、
ご購入の際にはバイカラーエフィクト〜といううたい
文句は過信しすぎないようにしてくださいね。染色法が
特殊なだけで通常のopalと変わりありません。

色合いが気に入った!!なら購入、でOKです。

1色だけ未入荷のため販売開始が遅れちゃってます。
税関さん、頼みますよ本当に.....
  • 斉藤 龍
  • 2013/02/19 11:36 PM
EMAIL: IP: 私が成田税関に行って、催促してきましょうか〜!?
  • michie
  • 2013/02/20 11:24 AM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

記事

カテゴリ

アーカイヴ

新着コメント

  • 2017-06-01 レア単色毛糸フェア 開催です!
    arico
  • 2017-05-21 気仙沼駅前ショップ開店3周年記念祭 その1
    aki
  • 2017-05-21 気仙沼駅前ショップ開店3周年記念祭 その1
    umemura
  • 2017-05-11 魚市場に行ってきました その2
    コイズミ ヒロコ
  • 2017-05-21 気仙沼駅前ショップ開店3周年記念祭 その1
    aki
  • 2017-05-06 春の北日本ツアー 札幌編3
    umemura
  • 2017-05-03 魚市場に行ってきました その1
    umemura
  • 2017-05-06 春の北日本ツアー 札幌編3
    ikurin
  • 2017-05-03 魚市場に行ってきました その1
    かよみ
  • 2017-05-01 ケルンの宴のそのあとに・・・
    こんぺいと

検索

その他