KFS Official Blog

2017-07-26 Opal Knit Cafe 【札幌】のご報告

今日は先週7月22日土曜日、札幌で行われた「Opal Knit Cafe」の感想を頂いたので
その一部をご紹介したいと思います。

 

7月のニットカフェもワイワイガヤガヤと楽しいひとときを過ごしました。
今回はマルティナさんのくつしたのかかと部分を復習したい方が多かったです。

もうかかとはマスターしたわ!! ということで、
秋からはみんなで一緒に同じパターンを編んでみるのも楽しそう♪
との話題で盛り上がりました。

「メリヤス編みのくつしたは何足も編んだから、OPALの段染めを活かせる、
もう少し凝った編み地のくつしたが編みたい。でも英文パターンはちょいと敷居が高い…」
と思っている方もいらっしゃるので、次回、いくつかパターンを持ち寄って相談もしようかと思っています。

8月のニットカフェが待ち遠しい〜!!っておっしゃりながら帰られた方もおられて、すごくうれしかったです。
でもきっと次回を一番楽しみにしているのはわたしです(笑)

 

各地でこんなしあわせを編む仲間の輪が広がる様子を伺えると、とっても嬉しいですね!



カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

記事

カテゴリ

アーカイヴ

新着コメント

検索

その他